君の夏休みを俺にちょうだい?TL漫画って面白い!


君の夏休みを俺にちょうだい?

 

▼キミを俺だけのものにする▼
君の夏休みを俺にちょうだい?

君の夏休みを俺にちょうだい?はコミックフェスタで読める弓槻みあのスマホ向け人気ティーンズラブ漫画です。

フルカラーでとても絵が綺麗なので君の夏休みを俺にちょうだい?はハマっちゃう人が続出中です。

こんなイケメンの美術の顧問の先生がいたら好きになってしまう主人公の気持ちも分かります。

しかも放課後の2人だけしかいない教室であんな強引な事をされちゃったら

主人公がネクタイで目隠しされるシーンはとてもドキドキしました♪

君の夏休みを俺にちょうだい?

でもいきなり服を脱がされちゃうのはちょっとやり過ぎな気がしましたがTLなので個人的には過激なくらいがいいので全く問題なしです

ComicFestaは出版社が直営しているのでオリジナル作品が充実していて「君の夏休みを俺にちょうだい?」の他にも面白いTL漫画がいっぱいあります。

主人公を押し倒して「君の夏休みを俺にちょうだい?」と囁くシーンはキュン死にしそうになりました♪

あんなイケメン教師は現実にはいないのは分かってるんですが、漫画の世界だと違和感なく楽しめました。

君の夏休みを俺にちょうだい?あらすじネタバレ

君の夏休みを俺にちょうだい?

明日から夏休み

終業式が終わった生徒たちはみんなどこか楽しそうで、どこどこに遊びに行こうという会話が教室中から聞こえてくる。

でも主人公は美術部が発表を控えているコンクール用の絵画の制作で忙しくてそれどころではなかった。

終業式の日も、放課後、顧問の高崎先生の指導を受け作品作りに取り掛かっていた。

指導が熱心になるにつれて先生との距離が近くなってきて密着指導にドキドキ

先生が資料を取りに行ったタイミングで同級生の澤田君が突然美術室にやってきていきなり告白さされる主人公

どうやら先生がいなくなるのを待っていたらしい…

君の夏休みを俺にちょうだい?

突然の告白にどうしていいのか分からない主人公はそのまま困った顔で黙っていると、気まずい雰囲気を察した澤田君は返事は急がないからゆっくり考えてみてと美術室を出ていく。

その直後に美術室に戻ってきた先生はどこか様子がおかしい…―

さっきの告白を見られてしまったのかなと悩んでいるといきなりネクタイで目隠しされてしまい服を脱がされてしまう

そのまま床に押し倒され露わになった胸を先生に揉まれちゃう―!?

いきなりの先生の豹変した態度にどうしていいのか分からない主人公

気になる続きは君の夏休みを俺にちょうだい?の本編をどうぞ♪